2017/04/22 いらねぇもんは切っちまうだ!? パワードームのカット
 先日新調したエレキのためにアンチキャビテーションプレートを作製しましたが、あんなに小っちゃなもので効果があるのか!?という思いもありましたが、それよりも何よりも保管時や使用時にコンパクトならではのメリットの方が遥かに上回りました。
  
あまりに簡単に、安く作れたので、新たに作ろうかとも思いましたが今使っているものは小さくカットしてみました。

 そこで、今付いているZPI社のパワードームも贅肉を削ぎ落としダイエットさせてやりました。もしかしたら効果は多少落ちるのかもしれませんが、そんなことはどうでもいい位今まで感じていたストレスが激減されました!エレキ昇降する際に船べりに当たったり、完全に引き上げてもプレートがデッキに干渉することがなくなりました♪

 
メッサ邪魔臭さく、取っ払おうかとも考えていましたが、小さくカットすることで悩みはほぼ解消されました!

  
やっぱりスリムって素晴らしい♪って、プレートよりもまず先に、己の無駄な贅肉を削ぎ落とすことの方が重要なことには知らんぷりなtactbassです(T^T)
スポンサーサイト
08:18 | ボート | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
エレキマウントのヒモ交換 << Home >> スィンフィン シルバーシャッド
Trackback







スカイツリーのたもとで創業約90年の老舗手焼き煎餅屋『みりん堂』の四代目を営みつつ、あちこちナイスな魚達を求めてさまよっています。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ

まとめ

Copyright © 東京スカイ釣り~♪ All Rights Reserved.