2017/04/17 テレビ東京『朝の!さんぽ道』出演!
 先日金子貴俊さんがいらっしゃって撮影したテレビ東京の『朝の!さんぽ道』という番組の放映日時が明日、4月18日(火)の朝7:35~8:00のようです。

 まぁ、もちろん番組内では釣りについて語っているわけではありませんが、仕事をしているフリのtactbassがチラッと映っていると思われます(笑)

 平日朝のこの時間に、このような番組をご覧になれるゆとりのある高貴な方はこんなブログの読者の中にはいらっしゃらないと思いますが、そんな奇特な方は是非ご覧になって下さいm(_ _)m

 ちなみに先日撮影したジェイコムさんの別の番組も先週から毎日放送されているようです。ってお客さんに教えて貰って、自分では見ない恥ずかしがり屋なtactbassです(//∇//)


もちろん放送時には目線とボイスチェンジャーで素性がわからないように映ると思われます(;゚д゚)

07:29 | 煎餅 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
モーターガイド FW-FB46-36"のシャフトカット その3 << Home >> モーターガイド FW-FB46-36"のシャフトカット その2
Trackback







スカイツリーのたもとで創業約90年の老舗手焼き煎餅屋『みりん堂』の四代目を営みつつ、あちこちナイスな魚達を求めてさまよっています。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ

まとめ

Copyright © 東京スカイ釣り~♪ All Rights Reserved.