2017/01/30 やっとキター(・∀・) lowrance エリート 7ti
 1か月前に注文したlowranceの魚探、エリート7tiがやっと届きました!まぁシーズン前に届いたんでこれからじっくり艤装できます♪少しずつバス釣りテンションが上がってきましたよ(≧▽≦)


待ちに待ったエリート7ti!

 画面の大きさは7インチを選択しましたが、もしも予算面で余裕があるならそりゃもっと大きいほうがいいですよね。1画面で見るなら問題なさそうですが、地図・魚探・ダウンスキャン・サイドイメージで分割して見るとやっぱりかなり小さくなってしまいます。4分割なんかしたら顔を画面にひっつけないと読み取れなそうです(笑)

 
初めての海外製の魚探。うまく使えるかなぁ~・・・

 船への取り付け方は正直まだ悩んでいます。問題はいかにこのデカいトランデューサーを安全に取り付けられるかどうかと、本体を見やすいようにできるだけ高い位置に設置したいですが安定感とのバランスが大事ですからね。電源もノイズがでることも考えてどうすっかなぁ~。


デカいデカいと聞いていたので覚悟はしていましたが、心の準備をしっかりしていたせいかこんなもんかという感じでした。まぁやっぱりデカいけどww

 で、少し電源を入れていじってみましたが、う~ん・・・自分が使いやすいようにするためのセッティングが多そうで大変そうですね(;^_^A 湖上で釣りをしないでセッティングだけをする日が1日は必要になりそうです(^^;)

 
ワカサギの大群発見!ではなくトランデューサーを天井に向けた時の画像ですwww

 て、外は寒いのでなかなか作業に移れなそうですが(笑)そして取り付けに必要なパーツもまだ揃えていないのでそれらも入手しないとな・・・それにしてもローランスのパーツ高杉でしょ!(-_-#)



スポンサーサイト
13:55 | ボート | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
キサカのカタログ << Home >> タブレット用手帳型ケース
Trackback







スカイツリーのたもとで創業約90年の老舗手焼き煎餅屋『みりん堂』の四代目を営みつつ、あちこちナイスな魚達を求めてさまよっています。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ

まとめ

Copyright © 東京スカイ釣り~♪ All Rights Reserved.