2017/01/29 タブレット用手帳型ケース
 先日子供に買ってあげたスマホには、いわゆる未成年にとって良くないサイトにアクセスできないようなフィルター機能をつけました。親として当然の処置でしょう。ところがこのフィルター、lineのスタンプや画像すらも見られなくなってしまう程強力なものでした(汗)

 そこで試しに良い子のバイブル、我がブログを閲覧してみ・・・『このサイトは制限により閲覧できません』・・・Σ(・□・;)やっぱり!こんなブログを読んでいるアナタ!ろくな人間にはなれませんよ!wwwだったらもっと18禁に相応しいブログにしてやるよ!?と誓ったtactbassです。

 さて、スマホとかにカバーやフィルムなんて付けずにワイルドに使うぜ!がモットーの自分は先日新しく買ったスマホにも当然そんなものは付けません。ましてや〇〇〇にカバーを付けるなんてもってのほかだと勘違いしている困ったちゃんです。(//∇//)

 がっ、そんな自分でもさすがにタブレットともなるとガラス面がデカくてちょっと怖い・・・なんて繊細なハートの持ち主だったりします。というわけで初タブレットには人並みにカバーを付けてみることにしました。種類がたくさんありすぎて、どれを買ったらいいかよくわからないのでいつものようにレビューの多いものを信じてそれを購入するしかありませんがww

 
これなら持ち運ぶ際もガラス面が傷つきにくそうですし、滑って落とすことも少なそうです。

 で、実際に付けてみるとやっぱり持ちやすいし安心感が違います。結構いろんなとこに持って行こうと考えている自分にはいい買い物だったと思います♪やっぱり何事も適材適所ですね♪

 
こんな感じで立てかけられるのもいい感じです♪
スポンサーサイト
02:57 | 買物 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
やっとキター(・∀・) lowrance エリート 7ti << Home >> HUAWEI MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル
Trackback







スカイツリーのたもとで創業約90年の老舗手焼き煎餅屋『みりん堂』の四代目を営みつつ、あちこちナイスな魚達を求めてさまよっています。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ

まとめ

Copyright © 東京スカイ釣り~♪ All Rights Reserved.