2017/01/23 10年目の浮気・・・
 今までずっと一途に愛してきましたが、10年目にしてついに浮気してしまいました・・・。これからは新しいパートナーと共に歩んでいきたいと思います。とりあえず2年間はwww

 はい、というわけで10年間携帯電話はauを使ってきましたが、今年息子が高1、娘が中一になるにあたってスマホを強く求められました・・・。で、今現在は自分と嫁がスマホ、息子がガラケーなわけですが、ほぼ基本料金のみの使用しかしていませんがそれでも3台で12~13000円前後します。

 これを4台スマホにすると、2万オーバーは確実なので今まではのらりくらりと逃げてきました。でも小学生でもスマホは当たり前の時代、さすがにもう追い込まれてしまいスマホ化することにしましたがどうしても先立つものが・・・。

 で、いろいろと調べてみると、今まではよく知らなかったのですがどうやら3大携帯会社以外にするとめっさ安い!?ざっとみただけで半額から1/3以下になるのは間違いありません!!これなら今支払ってる金額以下で全員がスマホになれる!というわけで思い切ってauを脱却して他社へと切り替えてみることにしました。


う~ん、このCMってワイモバイルの宣伝だったのか・・・携帯会社のCMってインパクトはあるけど全く内容が頭に入ってこないものばかりな気が・・・www

 自分でもちょっと調べてビックカメラで相談すると、いろいろと厄介な条件付ではあるものの、トータルでみれば今使っているパソコンのプロバイダーをジェイコムからソフトバンク光に変え、スマホをワイモバイルにするのが一番安上がりになりそうでした。まぁ、ワイモバイルのスタッフに捕まったのでそのようにうまく騙されただけの可能性もありますがwwというわけで今日契約してきます!

 
この缶欲しさにワイモバイルに決めました!ってことはないけど今の自分的ニーズには一番合っている気がします。 


                             
スポンサーサイト
02:07 | 日常 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
富士通 arrows M03 SIMフリー << Home >> ジャッカル 躱Mikey115
Trackback







スカイツリーのたもとで創業約90年の老舗手焼き煎餅屋『みりん堂』の四代目を営みつつ、あちこちナイスな魚達を求めてさまよっています。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ

まとめ

Copyright © 東京スカイ釣り~♪ All Rights Reserved.