2017/01/01 2017年 初詣!
 明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します!というわけで今日は初詣に行ってきました。実は初詣に行くなんて子供の時以来!?で全く行っていませんでした(~_~;)でも去年は体調不良や不運なことが起きたので厄払いのために久々に行ってきた次第です。


町中にあるありきたりな神社でした(笑)

 多分どこも混むでしょうからなるべく近場でマイナーな所、というわけで県内の幸宮神社という所に行ってきました。行ってみるとそれなりに人は来ていたものの楽勝で参拝できる程度です。さぁ、今年はこれで無事に過ごせますように!(^^)


お守りはなぜか金運守!www

 帰りはショッピングモールに行き、何も買わずに子供のものを買ってあげて帰宅しました。正月も元旦だけなのでこれで終わりです。普段以上に疲れてしまいましたがまた今年も1年頑張りましょう!ww
スポンサーサイト
22:06 | 日常 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
帰ってきたエラン! << Home >> 大晦日!
Trackback







スカイツリーのたもとで創業約90年の老舗手焼き煎餅屋『みりん堂』の四代目を営みつつ、あちこちナイスな魚達を求めてさまよっています。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ

まとめ

Copyright © 東京スカイ釣り~♪ All Rights Reserved.