2016/12/27 TeckNet Pro ワイヤレス マウス 6ボタン 無線光学式 2400 DPI 3段階調整
 先日、子供が結構気に入っていたパソコンのマウスを落として壊してしまいました・・・。そんなわけですぐに嫁が量販店で代わりのマウスを買ってきたのですが、こいつが使って数日でスクロールができなくなってしまいました(怒)ネットで調べてみるとかなりの確率で同じように数日で壊れてしまう欠陥商品のようでした。しかも保証書もレシートも捨ててしまったとのことで泣き寝入りです(-_-;)

買って数日で壊れる人続出の糞マウス(怒) エレコムのEX-G M-XGM10

 仕方なく別のものを買うべく調べてみるとTeckNet Pro ワイヤレス マウス 6ボタン 無線光学式 2400 DPI 3段階調整というものが1099円(税・送料込み)なのに高評価でした。価格が価格だけにかなり不安でしたが実際手にしてみると握った感じも操作感も素人には全然十分なレベル。最近はページの送り・戻しができる5ボタン以上のものしか使う気がしませんがこいつはその操作性もいい感じです。
 

あとは耐久性に期待ですね!

 
いい意味で期待を裏切ってくれました!自分レベルでは全然十分です。


↓こちらからどうぞ!



スポンサーサイト
00:19 | 買物 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
カインズホーム スタックボックス キャリコ << Home >> レジットデザイン ワイルドサイド WSS ST-65L “Solid Tip Model”
Trackback







スカイツリーのたもとで創業約90年の老舗手焼き煎餅屋『みりん堂』の四代目を営みつつ、あちこちナイスな魚達を求めてさまよっています。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ

まとめ

Copyright © 東京スカイ釣り~♪ All Rights Reserved.