2016/12/24 エーモン N855 結束テープ
車やボート等の電気系の配線を束ねたり、絶縁したりするのに欠かせないテープ類ですが、普通のビニールテープだと厚すぎて巻きづらかったり、時間の経過とともにベタついたりしてとても使い勝手が悪いです。

 そこで自己融着テープなどを使ったりするのですが、今回は急に使う必要があったのでエーモン N855 結束テープを入手しました。このテープも薄いので巻きやすく、ノリも少な目なのでベタつきが少なくなかなか使えます。

 
本当はもっと安ければ嬉しいんですが、急遽購入したので仕方ないですね(^_^;)


↓こちらからどうぞ!





23:55 | 買物 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
魚探て・・・ << Home >> スーパーツール スーパーカッター
Trackback







スカイツリーのたもとで創業約90年の老舗手焼き煎餅屋『みりん堂』の四代目を営みつつ、あちこちナイスな魚達を求めてさまよっています。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ

まとめ

Copyright © 東京スカイ釣り~♪ All Rights Reserved.