2016/12/11 ロゴス 保冷剤 氷点下パックGTマイナス16度ハード900
 以前クーラーボックスを冷やすためにロゴスの保冷剤 倍速凍結氷点下パックLというものを買いました。これはダイワの『クールラインα GU1000X』という小さいクーラーボックスにピッタリの大きさで気に入っていました。ただこれ1つだけだと夏から初秋の暑い日においては夜中に家を出て夜遅くに帰ってくる自分のスタイルではちょっと役不足に感じていました。そこでもう一つ保冷剤を追加することにしました。

 今回も同じものを買ってもよかったのですが、より強烈な保冷力を誇る同じロゴスの保冷剤 氷点下パックGTマイナス16度ハードというものにしました。こいつは完全に凍るまでに相当の時間が掛かるようですが、一度凍ってしまえばかなりの保冷力のようです。長い保冷時間もどっちにしろずっと冷凍庫の中に入れっぱなしな自分的には問題ないですし。

 実際の使用においては氷点下パックGTマイナス16度ハードを下に敷き、その上に倍速凍結氷点下パックを置きます。レビューを見てみると氷点下パックGTマイナス16度ハードは飲み物や食材を凍らせてしまうくらい強力なものらしいので。あとは実際に使用したらまたレビュー致します。


実際凍るまでに1週間位かかりました・・・( ̄▽ ̄;)週に2回は使えないかもですね


↓こちらからどうぞ!







スポンサーサイト
11:51 | その他タックル | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
エランの調子が悪いぞ(-_-;)からの今年のナマズ釣り終了・・・ << Home >> リューギ ピアストレブル ダガー
Trackback







スカイツリーのたもとで創業約90年の老舗手焼き煎餅屋『みりん堂』の四代目を営みつつ、あちこちナイスな魚達を求めてさまよっています。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ

まとめ

Copyright © 東京スカイ釣り~♪ All Rights Reserved.