2016/11/28 2016年 ナマズ第53戦 馬っ鹿みたい!
近くの川 2016年11月27日(日) 17:30~18:30

天気:晴れ 気温:9℃ 水温:?℃ 風:1m 水位:減水 水色:ステイン~濁り

 本日は冷たい小雨が降っていました。なので当然釣りは無しです。で、子供を剣道に送って1時間弱時間が空いているので下見だけしてみようと思い車を数分走らせ川へ。駐車場所と川のエントリー場所を確認しましたがまだ少し時間がある。というわけで少しだけやってみることに。

 雨が降っているけどカッパも積んでないので、装備もタックルとライト、ペンチとフィッシュグリップ、カメラのみをポッケに入れたシンプルスタイル。ルアーさえも結んであるルアーだけでローテーションもできませんwww雨降ってるのに馬っ鹿みたいwww

 釣り場的には昨日の川の下流にあたる場所で、水深は同じように浅いですが昨日は同じ様なロケーションで釣れたのでなんか釣れそうな気はします。・・・・・・気のせいでした・・・・・・。ノーバイトです(;´д`)

 あっという間にそろそろ迎えに行かなきゃならない時間がきたのであとここだけ撃ったら戻ろうと思い橋の上からラストキャスト。『ドッパ~ン!!』激しい水柱が上がりルアーが引きずり込まれました!フッキングも決まりましたがここはめっちゃ高い橋の上(-_-;)抜き上げられるでしょうか!?

 サイズも60は超えてますがもうここから抜き上げるしかありません。がっつり掛かっていることを祈り、竿とリールを信じてゴリ巻きしながら抜き上げます!セ~フ♪無事キャッチすることができました!竿のトルクも凄いしリールのドラグ力も強力で、安心してランディングできました。

 
雨の中頑張った甲斐がありました。満足の1本です♪それにしてもこんな時期でも浅い場所にいるもんですね(;゚Д゚)!

 というわけで急いでお迎えに向かいました。下見だけのつもりがまさかのGETとなった嬉しい1本でしたwwやっぱり早い時間帯はいいよなぁ~!


本日 ナマズ 1匹(1バイト)  2016年度 累計84匹

 ・ナマゾンC66M/G + SS SV 103SHL + PE5号
スポンサーサイト
00:01 | ナマズ | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
エラン PG 81Lのベアリングチューン << Home >> 2016年 ナマズ第52戦 捕まえた!
Trackback







スカイツリーのたもとで創業約90年の老舗手焼き煎餅屋『みりん堂』の四代目を営みつつ、あちこちナイスな魚達を求めてさまよっています。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ

まとめ

Copyright © 東京スカイ釣り~♪ All Rights Reserved.