2016/11/23 2016年 ナマズ第51戦 あれれれれっ!?
近くの川 2016年11月22日(火) 18:30~20:00 & 23:30~1:30

天気:晴れ 気温:15~12℃ 水温:?℃ 風:1m 水位:減水 雨で少し増えた 水色:ステイン~濁り

 今日はとても暖かい1日でした。夜になっても暖かく、ちょっと動くと汗ばんでしまうくらいです。しかも昨日雨が降ったので水位、濁り具合ともちょうど良さげだと思われるのでこりゃ釣れちゃうでしょ♪というわけで早めの時間から出撃しました。

 まずはメインポイント。やはり状況は思ってたように水位が上がりいい感じです。時間も早いし釣れそう~!・・・・・・・・・まっ、次のポイントは釣れるさ!

 続いて流れ込み。ここも釣れそう♪・・・・・・・・・・実績スポットを撃つも異常なし(-"-;A・・・・・・・・・・・。で、そのまま今までやったことのない下流を釣り進みます。ちょっと前まで草ボーボーで釣りができなかったけど今なら釣りができます。なかなか良さげなポイントが続きましたがまさかのノーバイトですた・・・・・。帰りますた・・・・・。

 でもこのままでは引き下がれない!今日のコンディションからいったら絶対釣れるはずだし!というわけで懲りずに夜中挑戦!とりあえず先程もやったメインポイントと流れ込みをサクッと撃つもノーバイト・・・。続いて複合ポイントでもノーバイト・・・。前回怖かったところはスルーwww。最後に激浅本流で数投するもノーバイトで完全試合となってしまいました( ノД`)シクシク…

 というわけで今日は絶対的な自信があったにもかかわらずまさかのノーバイトの完全試合となってしまいました・・・。理由はわかりません。わかってれば行動してるし。でもエリアは違えど県内ではまだ釣れてるんだよな~・・・。う~んマジでもう釣る自信ない!(~_~;)



本日 ナマズ 0匹(0バイト)  2016年度 累計82匹

 ・ナマゾンC66M/G + SS SV 103SHL + PE5号
04:12 | ナマズ | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
エラン PG 81Lのノブ交換 << Home >> tailwalk ELAN PG 81L (エラン パワーゲーム) 買ってみた
Trackback







スカイツリーのたもとで創業約90年の老舗手焼き煎餅屋『みりん堂』の四代目を営みつつ、あちこちナイスな魚達を求めてさまよっています。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ

まとめ

Copyright © 東京スカイ釣り~♪ All Rights Reserved.