2016/11/04 ペラ付きラバースイベル作製
 先日ラバースイベルの自作について書きましたが、今回はその応用バージョンです。これも以前書いたデコイのオープンスイベル SN-7を使い、さらにペラも追加してしまうというペラ付きラバースイベルを作製しました。作製とは言ってもただオープンスイベルにペラを通しただけですがwww

 
まずはデコイのオープンスイベルにラバーを巻きます

 
取り付けるルアーに適したペラを通します

 とても簡単ですが効果は絶大!あっという間にスウィッシャールアーが作れます♪ただ予め動きを確認してから取り付けないと、そのルアーが持つ本来の動きを殺しかねないので注意が必要です!もちろんラバーを付けずにペラだけ付けてもOK!

 
ルアーのリアアイにオープンスイベルを取り付け、スイベルの後ろにスプリットリングを使いフックを付けたら完成!


↓こちらからどうぞ!





08:24 | チューニング・自作系 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
スミス プロペラ AP-4 << Home >> デコイ オープンスイベル SN-7
Trackback







スカイツリーのたもとで創業約90年の老舗手焼き煎餅屋『みりん堂』の四代目を営みつつ、あちこちナイスな魚達を求めてさまよっています。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ

まとめ

Copyright © 東京スカイ釣り~♪ All Rights Reserved.