2016/11/03 デコイ オープンスイベル SN-7
 以前ジカリグの自作のことを書きましたが、こんな専用のパーツもあるんですね。まぁ今回はジカリグ作製以外にも使えそうだったので試しに買ってみました。確かにこれを使えば簡単にジカリグが作れるし、スイベル付きなので糸撚れも軽減できそうです。ただ強度的な部分と、一度閉めてしまった後でフックが傷んでしまった場合に再利用できなそうなのが気になるところではあります。

 
自分のメインリグの一つであるジカリグが簡単に作れる優れものです♪


↓こちらからどうぞ!





00:06 | チューニング・自作系 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
ペラ付きラバースイベル作製 << Home >> 天才!? ラバースイベル
Trackback







スカイツリーのたもとで創業約90年の老舗手焼き煎餅屋『みりん堂』の四代目を営みつつ、あちこちナイスな魚達を求めてさまよっています。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ

まとめ

Copyright © 東京スカイ釣り~♪ All Rights Reserved.