2016/10/10 がまかつ ザ・ボックス トレブル13NS
 先日も記事にしましたが愛用しているトレブルフックの一つが、がまかつのザ・ボックス トレブル13です。こいつは形状・線径・硬さなど最もオールラウンドに使えるトレブルフックで、バス・トラウト・ナマズ・シーバス等々いろいろなターゲットのほとんどのルアーに無難にマッチします。価格と性能のバランスがいいのも魅力です。


今回はボックスを2パック買って1つにまとめたのでごっちゃり入ってますが、実際はこんなに入っていませんww写真では36本入ってますから(笑)

 そんなわけで手持ちが少なくなったので補充しましたが、今回はブラックカラーのものにしてみました。ルアーとのマッチングや魚に警戒心を与えなそうなカラーでいいんですが、なんか鋭さに関してはシルバーの方がいいような気がします!?なので次買うのはやっぱりシルバーにしようと思います。


NSの見た目はいいんですが、気のせいかシルバーの方が鋭くないですか!?

 ちなみに今回買ったのは#7サイズですが、昔は#7や#5番ていう規格がなかったので歯痒さを感じていましたが、今では細かい設定でルアーにジャストサイズが選べるようになったのでいいですね♪


↓こちらからどうぞ!





[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

がまかつ ザ・ボックス トレブル13(NSB) 8価格:1123円(税込、送料別) (2016/9/28時点)


スポンサーサイト
20:41 | ライン・フック・シンカー | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2016年 ナマズ第37戦 バースデーナマズ! << Home >> 2016年 ナマズ第36戦 ボロクソ・・・
Trackback







スカイツリーのたもとで創業約90年の老舗手焼き煎餅屋『みりん堂』の四代目を営みつつ、あちこちナイスな魚達を求めてさまよっています。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ

まとめ

Copyright © 東京スカイ釣り~♪ All Rights Reserved.