2016/09/29 ドラフトウェイカーナマズチューン
 先日購入したドラフトウェイカーですが、暫く出番がなさそうなのでとりあえずナマズチューンしました(笑)現在ナマズに絶対的な信頼をおいている同じバド系のマグナムバニーと比較してみたいと思います。果たしてバスはともかくナマズではどんな違いがでるのか楽しみです♪


今ナマズルアーに施しているチューンをドラちゃんにもやっちゃいました。ダメそうならすぐに戻しますがww

 足長カラマンチューンをして、マラブーを巻いてみました。フックも純正の#2から、より吸い込みやすいように軽くて小さめの#7に変更です。こうすることによってドラちゃんのウリの一つである根掛りや糸絡みを極力減らす工夫が台無しにされていますが(笑)、バス釣りにおいてもこのチューンでフッキング率は上がりそうな気がします!?まぁ、ちゃんと泳ぐかどうかの根本的な問題がありますがwww


この仕様なら小バスでも高確率でフッキングできそうです!?
スポンサーサイト
17:31 | ナマズ | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
バッテリーターミナルにカプラー付けた << Home >> パンサーマーチンPMD
Trackback







スカイツリーのたもとで創業約90年の老舗手焼き煎餅屋『みりん堂』の四代目を営みつつ、あちこちナイスな魚達を求めてさまよっています。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ

まとめ

Copyright © 東京スカイ釣り~♪ All Rights Reserved.