2016/09/27 2016年 ナマズ第32戦 んぐぐぐぐ・・・・・
近くの川 2016年9月27日(月) 0:30~4:30

天気:曇り 気温:20℃ 水温:?℃ 風:1m 水位:メインは多め、田んぼ川は平常 水色:濁り

 今夜も徘徊してしまいました。まずはメインの川に行くとやはり水位は前回と同じで高く、いつものポイント、前回釣れたスポットでもノーバイト。しかしほとんど釣れたことのないポイントの川の真ん中を引いているといきなりひったくられました!が、フックアップはせず。小さそうな魚でした。

 続いて水が増えてからは全然釣れていない水門に行くもやはりノー感じ。ここは今後も水が減るまではパスしよう。お次は本流に数投しに行くもここもノーバイト。今日は早めに切り上げるつもりでしたが手ぶらでは帰れないので田んぼの川に移動します。

 ここは水がかなり減り透明度もいい感じで釣れそうです。と、橋の上からキャストするとすぐにバイト!数度追い食いしますが合わせられず・・・。今度は橋の反対側に投げるとバイト音が!でも自分のルアーに食ったのかはよくわかりませんでした。

 そこからちょっと釣り歩き、帰りしな再度先程の橋でキャストするとバイト音のあった場所でバイト!しかしこれも乗らず・・・。今度は反対の追い食いのあったスポットに投げるとまたもや数度バフォバフォ食ってきますがこれも合わせられませんでした・・・。

 それから車で下流に移動してかなりの距離を釣るも全くの無(-_-;)相当の時間やってしまったので帰ろうと思いましたが、諦めの悪い自分はまたもや例の橋に向かい挑戦してから帰ることにしましたwwするとまさかのバイト!からのまたまた合わせられず・・・ならばと反対側に投げるとここでもまた3~4度追い食い!しかしこれも合わせられず(涙)

 何回この同じナマズ達に遊ばれてしまったのやら( ̄▽ ̄;)今日のところはこれ位で勘弁してやる!といいながら半べそで帰りますた( ノД`)シクシク…


悔しいですっ!!


本日 ナマズ 0匹(同じ魚?が何度もバイト)  2016年度 累計45匹

 ・ナマゾンC66M/G + SS SV 103SHL + PE5号
スポンサーサイト
20:31 | ナマズ | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
パンサーマーチンPMD << Home >> ラバーフック作製
Trackback







スカイツリーのたもとで創業約90年の老舗手焼き煎餅屋『みりん堂』の四代目を営みつつ、あちこちナイスな魚達を求めてさまよっています。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ

まとめ

Copyright © 東京スカイ釣り~♪ All Rights Reserved.