2016/09/21 2016年 ナマズ第30戦 40分一本勝負
田んぼの川 2016年9月21日(水) 18:40~19:20

天気:曇り 気温:20℃ 水温:?℃ 風:1m 水位:雨で急増水 水色:濁り

 今日は何だか一日嫁や子供の送り迎えで終わってしまいました(^_^;)でもこんなことを仕事の合間に毎日やっている嫁さんはやっぱり凄いです。そんなバタバタな日でしたが今日もぬかりなくナマズ釣りに行ってきました(笑)娘を剣道に連れていき、稽古が終わるまでの40分間の僅かな隙を狙いました(^.^)

 昨日は西の方では大型台風で大変なことになっていましたが、こちらはほとんど影響ありませんでした。少し雨が降ったくらいなのでナマズ釣りにはちょうど良さそうです。田んぼの川に着くとやはり水は満水で流れもそこそこあります。アップクロスではあっという間にルアーが流されてしまうので上流側から下りながら釣っていきます。

 すると開始後間もなく橋の上から葦のポケット部の流れが遮られているところでバイト!しかしこれはフックに触らず、追い食いもありませんでした( ノД`)いきなりのバイトで期待しましたがその後は何もなし・・・。あっという間に40分が経過しお迎えの時間になってしまいました。

 2回連続のデコでちょっと凹みましたが収穫もありました。稲の関係でしょうか、3日前には草ボウボウで釣りにくかったのが今日行ったら重機で?だいぶ草が踏みつけられて?刈られて?いてかなり釣りがやりやすいところがありました。メモメモっと!


本日 ナマズ 0匹(1バイト)  2016年度 累計42匹

 ・ナマゾンC66M/G + SS SV 103SHL + PE5号
21:57 | ナマズ | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
明邦化学工業 ウエストハンター << Home >> 2016年 ナマズ第29戦 新規開拓失敗!?
Trackback







スカイツリーのたもとで創業約90年の老舗手焼き煎餅屋『みりん堂』の四代目を営みつつ、あちこちナイスな魚達を求めてさまよっています。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ

まとめ

Copyright © 東京スカイ釣り~♪ All Rights Reserved.