2016/09/20 2016年 ナマズ第29戦 新規開拓失敗!?
ちょっと離れた川 2016年9月19日(月) 15:30~17:30

天気:小雨 気温:22℃ 水温:?℃ 風:1m 水位:少し減ってきた 水色:濁り

 今日は午後少し時間が空いたのでナマズ釣り…ってまたかい!wwでも今回は明るいうちからできるのでポイントの開拓をします。暗くちゃ駐車場所やポイントの様子も分からないからね。

 そんなわけで以前から目をつけていた何本かの川が交わる所に向かいます。ただここは家から9km位離れてる場所なので通うのもちょっと面倒です。まぁ田舎なんで15分もあれば着いちゃいますが(^.^)

 早速水際に降りてみると、めっちゃ釣れそうや~ん(^^)d水深といい水色といいカバーといい釣れないわけがありません!!よく行く田んぼの川の下流になるわけだし今にもバフバフと躍り出てきそうです(≧∇≦)

 ・・・・・・・・・・・全くバイトがありませんが・・・(T∀T)なんででしょ、雨降ってるし最高にいい状況だと思うんですが鯉ばっかでナマズはちっとも出てきてくれません。

 そのうち最悪なことに気がつきました。藪漕ぎをしながら釣り進んでいたのですが、デカイ蜂が結構飛んでます(O.O;)(oo;)そのうち面と向かって睨み合ってしまいました( ̄□||||!!蜂が何よりも嫌いな自分はフリーズしてしまい、やむなく退散しました…

 なもんでその川に繋がる別の川に行きますがこっちはちょっとプアな感じですがそれでも十分釣れそうです!がっ、気がしただけで全くのノーバイトに終わってしまいました…。

 魚は間違いなくいるはずだと思うのですが結果に結び付きませんでした。でもここはまた機会を見て再調査したいと思います。ナマズ釣り、本当に楽にはいきません(;>_<;)

自分の行く場所の中では比較的足場がいい場所だったのでここで釣れれば楽でいいんですが、やっぱり甘くはないですね~

本日 ナマズ 0匹(0バイト)  2016年度 累計42匹

 ・ナマゾンC66M/G + SS SV 103SHL + PE5号
01:11 | ナマズ | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2016年 ナマズ第30戦 40分一本勝負 << Home >> 2016年 ナマズ第28戦 残業釣行 
Trackback







スカイツリーのたもとで創業約90年の老舗手焼き煎餅屋『みりん堂』の四代目を営みつつ、あちこちナイスな魚達を求めてさまよっています。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ

まとめ

Copyright © 東京スカイ釣り~♪ All Rights Reserved.