2016/09/06 パワードーム折れた・・・
 一応全てのエレキに付けているパワードームですが、よくぶつけたりして曲がってしまうことが多いです。それを直すために何度も曲げ伸ばしをしていると金属疲労で折れてしまうことがあります。ってか折れますたww

もうぐちょぐちょ状態のパワードーム。さすがに金属疲労です( ̄▽ ̄;)

 まぁ使えないことはないし、買い直すのももったいないので折れた部分をディスクグラインダーで削って、穴を開けて直しました。

アルミなんで簡単に加工できます

 形状はデコボコですが、機能的には問題なく使えるでしょう!

まだまだ活躍してもらいますww
00:45 | ボート | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
スミス ゲーリーヤマモト 『ファットイカ』の使い方 その1 << Home >> Abu Revo MGX 2000SHのハンドルノブ削ってみた
Trackback







スカイツリーのたもとで創業約90年の老舗手焼き煎餅屋『みりん堂』の四代目を営みつつ、あちこちナイスな魚達を求めてさまよっています。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ

まとめ

Copyright © 東京スカイ釣り~♪ All Rights Reserved.