2016/07/02 VAXPOT(バックスポット) ラッシュパーカー 長袖 BK VA-4012
 去年ダイワのラッシュガードを購入しUV対策の一端として活躍してもらいましたが、なぜか今年も安いラッシュガードを購入しました。何故かって?それは・・・マイボディーの肥大化が止まらずパツパツになってしまったからですが何か?(TДT )そんなわけで必ずや再び高機能なダイワのラッシュガードを着るべく努力はするとして、現実に目を向けるならばとりあえずピチピチなのは苦しいのでとりあえず安いやつでこのピンチを凌ごうというわけです(笑)

 そこでダイワのラッシュガードを買う前から買おうと思っていたVAXPOT(バックスポット) ラッシュパーカー 長袖 BK VA-4012を購入しました。フェイスガードはついていないもののフード付きです。実は自分的にはフェイスガードガード付きが使い辛かったのもありあえてフェイスガードなしを選んだのです。そしてそのために以前Foxfireのマルチマッフルを購入していたのです。

なかなかいいです!ただダイワのものと違い、手の甲をカバーするものがついていないので、現在手の甲だけ真っ黒に日焼けしていますww

 釣り用のそれと比較してみると生地の薄さはあるもののUV対策的には大丈夫そうです。また、フードがかなり大きいために普通に使うには使い辛そうですが、キャップを被って使う釣り人にはむしろ好都合です。

これはかなり使えますよ!もう半袖で釣りとか考えられません・・・

 着心地も快適で不満はないし、ジップ式なので脱着も楽で、価格を考えれば全然十分なものと言えそうです。というわけでいつかダイワのMサイズを再び着ることを目標にしつつ、暫くはこのBK VA-4012のお世話になりそうです(笑)

↓こちらからどうぞ!





スポンサーサイト
02:20 | ウェア類 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2016年 第9戦 お久し振りね!? << Home >> ミズノ ベルグテック EX・ストームセイバーVレインスーツ
Trackback







スカイツリーのたもとで創業約90年の老舗手焼き煎餅屋『みりん堂』の四代目を営みつつ、あちこちナイスな魚達を求めてさまよっています。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ

まとめ

Copyright © 東京スカイ釣り~♪ All Rights Reserved.