2016/06/27 明邦化学工業 リキッドパック VS-L430
 先日記したガルプ!を入れる容器を買ってみました。どうやら半端なものを使うと横にした時などに汁漏れするらしいので一応それ専用の信頼度も、値段も高いものをわざわざ買ってみました。
 
ガルプ汁が漏れるとエライことになるから奮発しましたww

 確かにこれで汁漏れのリスクが減りましたが、こいつは結構かさ張るので持っていくのが厄介になりました。メインで使うものならまだしも使うかどうかもわからないガルプ!にこれだけのスペースをとるのはやはり問題です。やっぱガルプ!って面倒臭い…
 
以前購入したスプレーのガルプ汁をVS-L430に溜めて使用します。でもやっぱり縦にして保管するのは怖いから横にして保管ww
スポンサーサイト
00:56 | 収納 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
ゲーリーヤマモト 2.9"レッグワーム << Home >> バークレイ ガルプ!ベビーサーディン2"
Trackback







スカイツリーのたもとで創業約90年の老舗手焼き煎餅屋『みりん堂』の四代目を営みつつ、あちこちナイスな魚達を求めてさまよっています。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ

まとめ

Copyright © 東京スカイ釣り~♪ All Rights Reserved.