2016/06/23 エバーグリーン ワンズバグ
 最近はほとんどルアーを買わない自分のルアー入手方は、貰う、拾うことが多いですがこいつは先日の釣行時に拾いましたwwワンズバグ、仲間内の中でも愛用者が多く評判もいいモリゾープロデュースのポッパーです。
 
拾った時も、友人が使っているのを見たときも強く印象に残っているのがよく目立つオレンジ色のカップです。

 他の多くのルアーが発売当初だけ売れて、あとは全然売れなくなるものが多い中モリゾーのルアーは安定して売れます。やはりそれだけ釣れるルアーであるということと、モリゾー自身が信頼してしっかり使い続けているのがその要因でしょう。

 というわけでまだ使ってませんがきっと釣れるいいルアーなんでしょう(笑)最近はスモールではよく使うものの、ラージではポッパー自体あまり使わなくなっているので今年はちょっと使ってみようかな♪
 
よく飛び、よく泳ぎそうなボディーシェイプ。扱いやすさを期待させてくれます。
07:59 | ルアー | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
ティムコ ステルスペッパー55S << Home >> スミス ジッターバグCF
Trackback







スカイツリーのたもとで創業約90年の老舗手焼き煎餅屋『みりん堂』の四代目を営みつつ、あちこちナイスな魚達を求めてさまよっています。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ

まとめ

Copyright © 東京スカイ釣り~♪ All Rights Reserved.