2016/06/11 コーモラン ディープカップ コロラド
 貧乏性の自分はスピナーベイトが壊れたり、フックがダメになったりするとパーツだけ取っておいて、後で使うかもしれないので保管しています。なので結構ブレードはたまっています。

 ただ最近はウィローリーフタイプのスピナーベイトばかり使っているので、ウィローばかりでコロラドタイプのストックはほとんどありません。

 そんなわけで時々チューン用にコロラドブレードは買うことがあります。最近はナマズ釣りにはまっているので定番のブレードチューン用にコーモランのディープカップコロラドを購入ししてみました。

ナマズ釣りをはじめてから、ルアーをはじめコーモランの使用率が高くなってきたな(笑)

 自分的にはハンマードタイプが好きだし、価格も安いのでこのブレードはなかなかいい感じです。これでまた夜なべの楽しみが増えました♪
 
とりわけ特徴のないブレードですが、その分潰しがききます。







02:40 | チューニング・自作系 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
ROWA JAPAN 2500mAh ニッケル水素 単3形充電池 << Home >> 東レ バウオ スーパーハード ポリアミドプラス 150m
Trackback







スカイツリーのたもとで創業約90年の老舗手焼き煎餅屋『みりん堂』の四代目を営みつつ、あちこちナイスな魚達を求めてさまよっています。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ

まとめ

Copyright © 東京スカイ釣り~♪ All Rights Reserved.