2016/05/20 ハワイアンフック
 最近まで全然知りませんでしたが、最強を謳うスナップがハワイアンフックなるものだそうです。まぁバスごときではそんなものは必要なかったのですが、先日音速スナップが度々折れたのと、ちょっとルアーのチューン用に使えそうだったので購入してみました。

 独特なスナップですがルアーの交換も早くできるし強いということなのでちょっと良さげです。ただ何かの拍子にルアーが外れやすそうにも感じますが大丈夫かな?

 
装着も簡単ですが本当にそんなに強いんでしょうか!?
02:48 | 小物類 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2016年 ナマズ第22戦 取り憑かれてる!? << Home >> エバーグリーン ポッパーフロッグ
Trackback







スカイツリーのたもとで創業約90年の老舗手焼き煎餅屋『みりん堂』の四代目を営みつつ、あちこちナイスな魚達を求めてさまよっています。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ

まとめ

Copyright © 東京スカイ釣り~♪ All Rights Reserved.