2016/05/17 ビバ どんぐりマウス
 可愛らしいイメージとは裏腹に、なかなかの実力を示してくれたVIVAのでんぐりガエル。そして同じような印象を持ったどんぐりマウスですが、こちらもナマズ釣りでは実績十分なようです。

相変わらずパッケージは緩~い感じのビバ製ですが・・・
 
 実際使ってみたところ立ち上がりも早く、音もかなりガショガショ系の良さげな感じでした。
 
ボディーに対し垂直に生えている羽ながら本当によく泳いでくれます。ビバのイメージがいい意味で変わる程のいい出来です!

 流れのある場所やピンスポットなどで有効そうなクロール系がポンパドールJrしか持ってないので追加してみました。あまりいじるところもなさそうなので少し寂しかったりします(笑)
 
「ガショガショ」いいながら切れっ切れに泳ぐ姿にマジで惚れました。バスにも完全に効くでしょう。って本来バス用かぁ!(笑)


小粒ですがピリリと辛いですぞ!

↓こちらからどうぞ!





スポンサーサイト
10:30 | ナマズ | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
O.S.P ダイビングフロッグ << Home >> 2016年 ナマズ第21戦 やっべぇぞ!
Trackback







スカイツリーのたもとで創業約90年の老舗手焼き煎餅屋『みりん堂』の四代目を営みつつ、あちこちナイスな魚達を求めてさまよっています。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ

まとめ

Copyright © 東京スカイ釣り~♪ All Rights Reserved.