2016/05/04 O.S.P スピンテールフロッグ
 去年いい思いをしたOSPのスケーティングフロッグ。ロストしてしまったので見かけたら購入しようと思っていましたが、もうひとつ気になっていたスピンテールフロッグが売っていたので買ってみました。

本格的なシーズンになると入手しづらくなるので見つけたら買いです

 多分ボディーはスケーティングフロッグとほとんど同じ位のコンパクトサイズでフッキングも良さそうです。ブレードは思っていたよりも結構小型のものがついていました。
 
ブレードがボディー後方のセンターに付いているのでバランス、ブレード効果も高そうです

 一ヶ所でネチネチやる普通のフロッグ使いはもちろんただ巻きで広範囲をスピーディーに探れるのがスピンテールフロッグの強みだと思いますので他のフロッグとは使い分けができそうです。
 
いろいろな使い方ができそうなコイツ、使いこなす楽しみもありそうです♪

08:39 | ルアー | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
がまかつ ザ・ボックス トレブル13 << Home >> 2016年 ナマズ第16戦 なんだチミは!?
Trackback







スカイツリーのたもとで創業約90年の老舗手焼き煎餅屋『みりん堂』の四代目を営みつつ、あちこちナイスな魚達を求めてさまよっています。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ

まとめ

Copyright © 東京スカイ釣り~♪ All Rights Reserved.