2016/04/29 五畳半の狼に出演!!
 昨日は釣りビジョンの五畳半の狼という番組に生出演してきました!釣りの番組に出るのは初めてなので少しだけ緊張しました。テレビ撮影自体は仕事がら結構慣れていますが、いつもは大体お店での撮影が多いのでやりやすいのですが、今回の撮影はスタジオだったのでアウェイ感満載でなかなか思うようにはいきませんでした(笑)

 テレビを見ている1時間は結構長く感じますが実際に出演する側としては本当にあっという間で、正直話したいことの1/10も話せなかったというのが本音でちょっと悔いは残りました。とは言えとても楽しく撮影できたし少しはお店の宣伝にもなったかなと思うので本当に出て良かったと思います!

 そして驚いたことに本日五畳半見て来ました!という方が結構いらっしゃいました!わざわざいらしてくれて本当に嬉しかったです!ありがとうございました!お話をさせていただくといろいろなジャンルの釣りを楽しまれている方ばかりで、やっぱり釣りって奥が深いと実感しました。

ぎのっち可愛かったです(///∇///)菅原さん、想像以上にいい声なのと色の黒さにビビりましたwww


スポンサーサイト
18:21 | その他釣り | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
ネックライト << Home >> 2016年 ナマズ第15戦 あれ、そうなります!?
Trackback







スカイツリーのたもとで創業約90年の老舗手焼き煎餅屋『みりん堂』の四代目を営みつつ、あちこちナイスな魚達を求めてさまよっています。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ

まとめ

Copyright © 東京スカイ釣り~♪ All Rights Reserved.