2016/04/07 スミス キャタピークリッカー
 ナマズルアーのパイオニアにして定番であるキャタピーのラトルインタイプを購入しました。キャタピー自体埼玉エリアから生まれたルアーで、埼玉ナマズのソウルフード!?とか表現されている方がいらっしゃったので、当然自分も使わないわけにはいかないので入手してみました(笑)

キャタピーシリーズは全種持っていますが、まだほとんど使用したことがありません(;^ω^)

 昔買ったオリジナルのキャタピーが、自分の部屋にあることは間違いないのですが現在行方不明になっていることもあり、実戦で使ったこともなかったりするわけなのですがいきなりバリエーションを増やしてしまいました(^^;)

 まぁ、ラトルインなので夜やサーチベイト的に使う場合、水面が荒れ気味の時とかに有効かと思われるのでそんな時に登板させてみましょう♪って、その前にオリジナルキャタピーの捜索しなきゃですね(-_-;)

右がクリッカーで左がJr.ですが、見た目の違いはバグカップがゴールドなこと位ですかね。フラッシング効果も狙ってるとかなんとか

↓こちらからどうぞ!





スポンサーサイト
12:36 | ナマズ | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
新しい武器! アキレス ワークマスター (高耐油) モスグリーン/オーク << Home >> 2016年 ナマズ第6戦 少し調子でてきたぞ!
Trackback







スカイツリーのたもとで創業約90年の老舗手焼き煎餅屋『みりん堂』の四代目を営みつつ、あちこちナイスな魚達を求めてさまよっています。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ

まとめ

Copyright © 東京スカイ釣り~♪ All Rights Reserved.