2016/03/21 ジャッカル ヒゲダンサー
 特徴はジョイント式のジッターバグ系のルアーであること位で、正直自分にはこのルアーの良さがよくわからないまま、とりあえずタックルボックスを埋めるために購入したようなものです(笑)
 
ベーシックな感じなので釣り場でパイロットルアー的に使ってみたいと思います。

 まぁ、安心と信頼のジャッカル製なので大外しはないと思うのですが…。なので実際に使ってみてまたインプレしてみたいと思います。
 
ライトが装着可能、平面デザインのカップ、平面カットジョイントシステムによるノッキングサウンドがウリらしいです


↓こちらからどうぞ!








01:35 | ナマズ | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
ダイソー ケミカルライト 25mm蛍光グリーン << Home >> 2016年 ナマズ第2戦 やっぱ近くて手軽だわww
Trackback







スカイツリーのたもとで創業約90年の老舗手焼き煎餅屋『みりん堂』の四代目を営みつつ、あちこちナイスな魚達を求めてさまよっています。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ

まとめ

Copyright © 東京スカイ釣り~♪ All Rights Reserved.