2016/02/18 レオナルド・ダ・ヴィンチ 天才の挑戦
 なんかこのブログにそぐわない凄い題名ですが(笑)、今江戸東京博物館で開催されている特別展です。


アートには縁遠い自分でもそそられます(笑)

 レオナルド・ダ・ヴィンチの日本初公開となる作品が見られるということで連日凄い人出になっています。

 2016年4月10日(日)までの開催となっておりますので是非見逃さないようお出かけになってください!

 もちろんお土産には売店で家のお煎餅をお願い致します!(笑)

江戸東京博物館が開館以来ずっとベストセラーの『がちんこ焼』他を墨田区文化観光コーナーで販売しております
01:38 | 煎餅 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
モノタロウ ブザー付検電用テスター << Home >> たばこと塩の博物館
Trackback







スカイツリーのたもとで創業約90年の老舗手焼き煎餅屋『みりん堂』の四代目を営みつつ、あちこちナイスな魚達を求めてさまよっています。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ

まとめ

Copyright © 東京スカイ釣り~♪ All Rights Reserved.