2016/02/06 ポインターにハイバックシート取り付け!?
 現在ポインターには当然シートポールにサドルシートを付けて使用していますが、以前ゲスト用で使用していたハイバックシートも使えるようにしてみました。とは言えもちろんバス釣り用ではなくワカサギ釣り用のためのものですが(笑)

ずっと野ざらしにされていたハイバックシートを復活させた!

 大分前にシートスイベルが折れてしまっていたのを放置していたので新たにスイベルを付けようとしたのですがまさかのビスの穴の位置が合わず…。面倒ですが板を間に挟み固定しました。

 あぐらをかいて座った感じはなかなかグッド!折りたたみ式のあぐらイスを買おうと思っていましたがそれよりも遥かに座り心地、ポジションがいい感じです!向きもクルクル変えられるのも良好です!

 ただやけにななめに傾いてるな!?と思ったらシートベースが曲がっていました。かつて務めていたP社のアルミのシートベースですが、本当にトラブルが多かった。クレームがあり大きな問題にもなってたし・・・。

かなり座り心地はGOOD!ついでに右の青いシートベースもステンレスベースに交換した





スポンサーサイト
00:04 | ボート | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
フリップフロップリレー << Home >> ストレージボックス増量!
Trackback







スカイツリーのたもとで創業約90年の老舗手焼き煎餅屋『みりん堂』の四代目を営みつつ、あちこちナイスな魚達を求めてさまよっています。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ

まとめ

Copyright © 東京スカイ釣り~♪ All Rights Reserved.