2016/02/04 Digio2 microSDカードケース(丈夫なアルミ素材) レッド MCC-802R
 なにかと増えていくmicroSDカードですが、自分的にちょうどいいケースが今までありませんでした。SDカード用は結構いろいろな種類が売ってるんですが。そんなおりやっとなかなか良さげなケースに出会えました。まぁ名刺入れにmicroSDカードを入れられるようにスポンジが入っているだけですが、サイズ、入る枚数とも丁度良さげです。

色・見た目も無駄にスタイリッシュ!まぁ探しやすそうでいいけど(笑)

 外に持ち出すことが多いので、アルミとはいえハードケースならまだ安心感があるし、カラーもなかなかグッドです!

中身も丁度ええ感じ!

↓こちらからどうぞ!








スポンサーサイト
01:13 | 買物 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
ストレージボックス増量! << Home >> ステップドリル チタンコーティング 3本セット F0790
Trackback







スカイツリーのたもとで創業約90年の老舗手焼き煎餅屋『みりん堂』の四代目を営みつつ、あちこちナイスな魚達を求めてさまよっています。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ

まとめ

Copyright © 東京スカイ釣り~♪ All Rights Reserved.