2016/01/31 チョコちゃん久し振りに、3回目のトリミング!
 プードルは毛が抜けないでずっと伸び続けるのでマメなトリミングが必要とのことです。

 しかし家のチョコちゃんは犬としては考えられない位猫っ毛で柔らかく、まるでウサギを触っているかのようなフワフワ感です(笑)

 おまけに毛が伸びるのが遅く、一年半で2回しかトリミングに行ったことがありません。その間ちょっとしたカットは嫁が何回かやりましたが。

 しかしさすがに少しモサモサ感がでてきたので久し振りにプロのトリミングに行ってきました。

  

 仕上がりは…やっぱりプロの仕事なんで嫁の適当カットとはわけが違います(笑)とても可愛くなりました!

  

 それにしてもとにかく小さく痩せっぽっちなので毛がなくなったら余計ボリュームがなくなってかなり細くなってしまったなぁ~(^.^)

  
可愛いなぁ~!親バカですねwww
スポンサーサイト
00:41 | | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
大自工業 バッテリー診断機 MLー100 << Home >> ヒッチボール用にAZ万能グリース購入
Trackback







スカイツリーのたもとで創業約90年の老舗手焼き煎餅屋『みりん堂』の四代目を営みつつ、あちこちナイスな魚達を求めてさまよっています。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ

まとめ

Copyright © 東京スカイ釣り~♪ All Rights Reserved.