2013/01/25 ケータイ国盗り合戦『2大タワーを取り戻せ!!』
 僕はいわゆる携帯ゲームを一切やりません。てかよくわかりません。

 なので今『ケータイ国盗り合戦「2大タワーを取り戻せ!!」』なるキャンペーンを家の店でも参加してやっているのですが、なんのことやらまるでわかりません(笑)ただ買い物をされたお客様に「くにふだを下さい」と言われたら「くにふだ」なるカードをお渡ししているだけなのですが、かなりのお客様がいらっしゃってビックリ!
 
 今迄いろいろなキャンペーンを家の店でもやってきたがこれほどまでに反響のあったものはかつてありません。明らかにこの『ケータイ国盗り合戦「2大タワーを取り戻せ!!」』の『くにふだ』を欲しいがために家にいらっしゃって、カードをもらえるギリギリの金額の商品をお買い上げされるのだ(笑)お客様も、お店も、ゲームメーカーも幸せになれる素晴らしい企画である!

 本当に多くの方がこのゲームを楽しんでいるようだが年齢層は結構高め?で僕世代(40歳)以上の方が多いが全くそれについていけない自分て…。

これ、知ってますか?何やらめちゃ人気あるみたいですが
 
よく内容がわかってないのですが、以下のようなことらしいです!(まる投げです('∀`))

  http://ji.kntr.jp/info/20130110.html

■イベント内容
期間中、墨田区・港区を巡るスタンプラリーや、商店街の対象店舗でのお買い物に参加すると、豪華なゲーム特典がもらえます。
みんなで協力して、2大タワーを輝かせよう!

■開催期間
2013年1月17日(木)15:00 ~ 2月18日(月) 15:00
※くにふだの配布は、2月17日(日)まで

■攻略情報
<スタンプラリーの攻略スポット>
東京都墨田区および港区内の商店街(55スポット)、東京タワー、東京スカイツリー。計57スポット。
期間中、各スポットにあるポスターの二次元バーコードを読み取って、位置情報を送信すると攻略達成できます。

<くにふだがもらえる対象店舗>
東京都墨田区および港区内の商店街にある店舗 全431店。
期間中、お買い物500円(税抜き)につき1枚配布。
各区で、くにふだが3種、合計6種あります。くにふだの種類は、店舗により異なります。
※詳しい店舗詳細は、「ケータイ国盗り合戦」サイト内にてご案内いたします。
※店舗数は、予告なく変更になる場合がございます。
※くにふだの在庫がなくなった店舗は、その時点で開催終了となります。


今回は、いつもとはちょっと違って
いろいろな商店街をまわっていただきます。

商店街では
ちょっとしたおもしろいことや、
素敵な人とお話してみたりするのも魅力ですよね。


『2大タワーを取り戻せ!!』墨田区の商店街と港区の商店街をめぐるスポット攻略です。
全57スポットとなり、各スポットにQRポスターがおいてあります。
全てのスポットを取り戻して、風神雷神に隠されてしまった
東京スカイツリー(R)と東京タワーを取り戻してください。
※詳細はゲーム内にてご確認ください

また、くにふだイベントもございます。
こちらで攻略していただくスポットの商店街で、
こーんなステッカーを見つけたらお買い物してみてください
500円(税抜)お買い上げごとに1枚のくにふだがもらえます。
もちろんシリアルつきですよ。墨田区攻略スポットには、こんな冊子もおいてあります。
墨田区を歩くときには、持っているととっても役立っちゃいますよ。
お得なクーポン付きですので、攻略前にGETしてみてくださいね。
スポンサーサイト
19:46 | スカイツリー | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
『FINA シューティングボール』 << Home >> ゴーストチャート
Trackback







スカイツリーのたもとで創業約90年の老舗手焼き煎餅屋『みりん堂』の四代目を営みつつ、あちこちナイスな魚達を求めてさまよっています。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ

まとめ

Copyright © 東京スカイ釣り~♪ All Rights Reserved.