2016/01/11 ワカサギデッキにメジャー取り付け
 まぁ、タイトル通りただワカサギデッキにメジャーを取り付けただけです。まだワカサギのサイズ感がよくわからないので、すっと魚を乗せるだけで大きさがわかるのであれば便利です。

 針の大きさの選択の基準にもなりますし、ハリスの長さの調整などにも使えそうです。

たったこれだけのことで楽しみが広がります(笑)
00:21 | ワカサギ | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
テッケル 『ドランカー』 << Home >> ワカサギデッキ EVAシートに張り替え
Trackback
マニアのご様子。 (^O^)
私は其処まではたどり着いていませんが。

ワカサギ釣がメインのブログにたどり着きありがとうございます。(^0^)/
小さな魚ですが奥が深い!たどり着いていませんが・・・。

お互い切磋琢磨しましょう~。
埼玉にもTEAMメンバーも居ますよ。 (^O^)
2016/01/12 21:05 | URL | どどんぱ #Wp6lQgv6 | 編集
いえいえ、私はワカサギ釣りは昨年始めてまだ6回しか釣りをしたことがない超初心者です(;´・ω・)

周りもやっていないので、わからないことだらけで日々ネットで情報収集しながら苦悩しております。

ぜひいろいろ教えて頂ければ嬉しいです!




2016/01/12 22:28 | URL | tactbass #- | 編集







スカイツリーのたもとで創業約90年の老舗手焼き煎餅屋『みりん堂』の四代目を営みつつ、あちこちナイスな魚達を求めてさまよっています。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ

まとめ

Copyright © 東京スカイ釣り~♪ All Rights Reserved.