2016/01/07 クーラーボックスに餌箱取り付け
 先日買ったクーラーボックスには餌を入れるようなスペースは付いていないし、買えばそれなりの値段するので自作しました。

 いつものようにダイソーで適当な小物入れを買い、側面にクーラーボックスのフチに引っ掛けて乗せられるようにL型のアングルを取り付けただけで完了。
 
ちょうど良さげなボックスがあったので、アルミのL型アングルをリベットで取り付けて完成!

 餌も冷やしておかなくてはならないものが多いのでこれは便利です。
 
9mmのアングルを取り付けたところ、ちょうどぴったりと収まった!


↓こちらからどうぞ!









00:03 | その他タックル | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
クーラーボックスに中蓋設置 << Home >> トランデューサーポールにカメラを取り付け
Trackback







スカイツリーのたもとで創業約90年の老舗手焼き煎餅屋『みりん堂』の四代目を営みつつ、あちこちナイスな魚達を求めてさまよっています。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ

まとめ

Copyright © 東京スカイ釣り~♪ All Rights Reserved.