2016/01/04 Coleman 遠赤ヒーターアタッチメント
 冬の釣りなどでメッチャ寒い時に身も心も折れかかってしまった時に、もしストーブがあればどんなに心強いだろう…とは思っていました。

 事実寒い中他の人がストーブにあたっている場面に遭遇して、羨ましくて仕方ない思いをしたことが何度もあります。

 そんなおり決して高いものは買えませんが、これなら何とかなるかな!?と思える商品があることを知りました。

 現在簡単な料理などで愛用しているコールマンのシングルバーナーの上に乗せて、遠赤外線ヒーターとして使用できるアタッチメントです。

パッと見何のことはないステンレス製の筒っぽですが・・・

 本格的なストーブではないし、おそらく外で使った場合かじかんだ手を暖める位の効果しかないだろうとは思いつつ、価格が安くお手軽に使えそうだったので購入してみました。

使い方はただバーナーの上に乗せるだけ。この上に鍋などを乗せて温めることもできます。

 果たして極寒の中でどれ程の効果があるのかは試してからのお楽しみですが、これがあることで少しでも釣行を躊躇させる気持ちを緩和してくれるのは間違いありません。

炎が剥き出しなんで気を付けないと火傷するな(汗)
スポンサーサイト
00:04 | 買物 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
パイプに固定できる雲台付きカメラマウント << Home >> カメラ ミニ 三脚 ボール 雲台 フラッシュ ホルダー ボールヘッド ブラケット
Trackback







スカイツリーのたもとで創業約90年の老舗手焼き煎餅屋『みりん堂』の四代目を営みつつ、あちこちナイスな魚達を求めてさまよっています。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ

まとめ

Copyright © 東京スカイ釣り~♪ All Rights Reserved.