2015/12/01 ワカサギアンテナ風自作
 市販のワカサギアンテナを1つ持っており、ちょっと手を加えて使用しているがやはりあれば結構便利なもんです。けどやはりちと高い…。

 先日新調したワカサギ生け簀にも2本取り付けたいのですが2本で3000円前後とかあり得ない…そんなわけで当然自作です。

 いつものようにダイソーで材料調達と自宅にある材料を使いお安く仕上げました!

 
船の移動時を考えればやはり2本必要である。


生け簀に直接固定した。ネジを緩めれば外せるけど面倒なのでつけっぱなし!
17:47 | ワカサギ | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
プロクソン ミニルーターMM100(28525) << Home >> ワカサギ生け簀 Ver.2 作製
Trackback







スカイツリーのたもとで創業約90年の老舗手焼き煎餅屋『みりん堂』の四代目を営みつつ、あちこちナイスな魚達を求めてさまよっています。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ

まとめ

Copyright © 東京スカイ釣り~♪ All Rights Reserved.