2015/11/28 イマカツ『メタルクロースピン』戴いた!
ここ何年もルアーを購入することが本当に少なくなってきましたが、それでもやっぱり年に何個かは気になるルアーがあったりします。

 最近は時期的なのもありますがずっとイマカツの『メタルクロースピン』が気になっていました。一つくらいは買ってみようかなと思っていましたがなかなか品薄で出会うことがありませんでした。

 そんなおり先日イマカツ大好きなIさんと一緒に釣りに行った時に、ボックスに入っているメタルクロースピンを物欲しそうに見てたらプレゼントしてくれました!自身でも実績のある大切なルアーであるはずなのにスイマセン…。m(_ _)mまっ、遠慮なく戴きましたが(笑)

ずっと欲しかった『メタルクロースピン』!最近マイブームのメタル系の一員として活躍が期待される。

 実物を見てみると思っていたよりもかなり小さく、普通のジグヘッドにただブレードを付けただけに見え、何ゆえそんなに釣れる要素があるのかわかりません。

リトルマックス10gと比べてもこんなに小さい!

 消耗品だけど結構な値段するし、構造もシンプルなんでやっぱり自作したくなっちやいますね。ともあれ今度使ってみてインプレします。一瞬で根掛かりでなくなりそうですがf(^_^)

 さらにルアーだけでなく、なんとキャップまで戴いてしまいました( ≧∀≦)ノ現在2つ持ってるうちの1つは中のスポンジも抜けてしまいペラッペラのただの薄い布状に、もう1つはケバ立ってしまいかなりみっともない…。

釣りメーカーのものじゃないのがまたいい!

 そんなだらしのない帽子を被っているのをIさんの奥様がブログの写真を見て不憫に思われたようでプレゼントしてくれたのです!f(^_^)自分も買い換えなきゃと思いちょうど物色している最中だったので本当に嬉しかったです!ありがとうございました!!

被り心地も最高!見た目もよくなった!かな!?ww
スポンサーサイト
03:19 | ルアー | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
クリスティア ワカサギ CR PT 浮き上がり防止マグネット取り付け << Home >> 2015年 第24戦 辛いデビュー戦・・・
Trackback







スカイツリーのたもとで創業約90年の老舗手焼き煎餅屋『みりん堂』の四代目を営みつつ、あちこちナイスな魚達を求めてさまよっています。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ

まとめ

Copyright © 東京スカイ釣り~♪ All Rights Reserved.