2015/11/11 魚探・電動リール用バッテリー買い換え
 今まで電動リールや魚探用、ゴムボートを膨らませたりする時に小さなバッテリーを使っていました。それ以外に普段の生活でも活用することがあり、使用頻度は高くないもののあれば結構重宝していました。

 ところがさすがに10年程使っていて寿命がきてしまったようなので買い換えをしました。12V・13アンペアのものを使用していましたが、多少重いもののやはりこれくらい容量があったほうが安心なので同じくらいのものを探しました。

 ネットで調べるとすぐに見つかりましたが意外と安い!船で使っているバッテリーなどは値上がりして昔よりもだいぶ高くなったが今回購入したものは台湾製なのもありますが昔買ったときの1/3以下の価格で購入することが出来ました。

小さいのに重さは4.3キロもある(;´д`)でも大は小を兼ねるから我慢!(笑)

 耐久性などはまだまだこれからですが、インプレを見てもどれも高評価なので期待したいところですね。

 どうしてもとれない魚探のノイズ対策などでもこのような小さなバッテリーはお勧めです!

以前使用していたバッテリーとほぼ同じ大きさだったのでカバーもそのまま使えました!


↓こちらからどうぞ!



商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

WP12-12 UPS、防災・防犯システム等多目的バッテリー【12V 12Ah】
価格:2900円(税込、送料別) (2016/9/12時点)



スポンサーサイト
23:14 | ボート | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2015年度 第23戦 マンスイキライ << Home >> 釣り禁止
Trackback







スカイツリーのたもとで創業約90年の老舗手焼き煎餅屋『みりん堂』の四代目を営みつつ、あちこちナイスな魚達を求めてさまよっています。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ

まとめ

Copyright © 東京スカイ釣り~♪ All Rights Reserved.