2015/10/27 防水トートバッグその2 『プロマリンEVAトートバッグM』
 さて、先日購入した防水トートバッグであるが、浜田商会の 『プロマリンEVAトートバッグM』というものである。この大きさ・内容で2000円しないのだからかなり安い。

チープさは否めないものの基本的な機能は備えている

 主な用途はブーツやウェーダー、カッパなどの濡れ物を車内を濡らさないで入れておけるものとして作られたと思うが、もちろん釣り場に荷物を詰めてバッカンのような使い方もできる。

 ただし多少の隙間もあったりするので酷い風雨の時にはおそらく多少の雨は入ってしまうと思われるが、何らかのかたちでその隙間を埋めることもできるのでバッカンと併用して使う自分的には問題ない。

普通の雨なら問題なさそうだが、横殴りの雨だと雨が入りそう・・・。でもクリップとかで挟めば大丈夫そうだ。

 これで多少釣行時の荷物がすっきりするかな?

240×360×400のサイズだが自由度も高くかさばらない。なんでもバサバサ入れて使えるのが魅力!
20:50 | 収納 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2015年度 第21戦 おまかせで! << Home >> 防水トート その1
Trackback







スカイツリーのたもとで創業約90年の老舗手焼き煎餅屋『みりん堂』の四代目を営みつつ、あちこちナイスな魚達を求めてさまよっています。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ

まとめ

Copyright © 東京スカイ釣り~♪ All Rights Reserved.