2015/10/22 ワカサギアンテナ二股仕様
 やはりあると便利なワカサギアンテナであるが、電動二刀流においては船の移動の時等やはり2本欲しいところだ。しかしシーズンに入ってからは人気商品であるのかどこにも売っていなくなってしまったし、そもそもが高いものなのでちょっと手を加えて2本の仕掛けが掛けられるようにした。

餌付けや魚を外す時に1箇所仕掛けを掛けられれば大体大丈夫なのだが、やはり2本掛けられればそれに越したことはない。

 ただ要らなくなったワイヤーハンガーをカットしてオリジナル品と同じような形にして糸で結び接着剤で固定しただけだが、とりあえずこれでなんとかいけそうだ。まぁまた使いづらかったら変更すればいいだけだし。
 
相変わらず仕上げは雑だが機能的に問題なければそれで良し!ww




10:21 | ワカサギ | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
ガルプ!ソルトウォータームシエサワーム << Home >> セリア100円時計
Trackback







スカイツリーのたもとで創業約90年の老舗手焼き煎餅屋『みりん堂』の四代目を営みつつ、あちこちナイスな魚達を求めてさまよっています。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ

まとめ

Copyright © 東京スカイ釣り~♪ All Rights Reserved.