2015/10/14 ボート係留用ペグ
 今までもあれば便利だろうなぁと思いつつ入手してこなかったが、必要に迫られてあるものを購入した。

 それは船を係留するときに地面に打ち込んでロープを結ぶペグだ。まぁバス釣りでは昼寝の時に岸に着けたり、船のセッティングの時に使うくらいだろう。しかし何も結ぶところがない所では重宝するはずだ。

長い方をポインターに、短いやつをフロートボート用に。2本買っても数百円だしww

 そしてメインはやはりワカサギ釣りの時で、岸近くがポイントの時にはフル活用されることだろう。想像していたよりもアンカリングがかなり重要ポイントだったからね。

実際にフィールドで使ってみたけど、こりゃ手放せないね!かなり便利だ。




18:03 | ボート | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2015年度 第20戦 奥が深いぜ… << Home >> ナイロンクリート
Trackback







スカイツリーのたもとで創業約90年の老舗手焼き煎餅屋『みりん堂』の四代目を営みつつ、あちこちナイスな魚達を求めてさまよっています。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ

まとめ

Copyright © 東京スカイ釣り~♪ All Rights Reserved.