2015/09/12 ラバースレッダー
 先日モッサとBFシュリンプにラバースカートを増毛したわけだが、最初普通の針金を曲げてラバーを通していた。昔はよく虫系ワームを自作するためにラバースカートをワームに通すツールを使っていたが、最近は市販の虫系ワームも優秀なものがでてきたのですっかりそんな作業はやっていなかった。
 
面倒な作業だが釣れる気は確実にUP!

 そんなわけでそのツールが見当たらなかったので針金で作業していたのだ。しかしやはり専用のツールがあった方が効率がいいので部屋を探したら出てきた。メーカーも名前も忘れてしまったがやっぱりあれば効率よく作業が進められる。

これがあるとつい余計にラバーを刺したくなってしまうww




01:53 | チューニング・自作系 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
『ハルカラ』さんご来店! << Home >> 増毛パート2
Trackback







スカイツリーのたもとで創業約90年の老舗手焼き煎餅屋『みりん堂』の四代目を営みつつ、あちこちナイスな魚達を求めてさまよっています。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ

まとめ

Copyright © 東京スカイ釣り~♪ All Rights Reserved.