2015/08/22 ワンコと一緒に川越 小江戸散策!
 前日は秩父の三峯神社に行ったが、翌日は川越 小江戸散策!ノスタルジックな景観はなかなかのもの。それにしても平日にも関わらず結構な人出と、お店の多さに驚いた。

お店や建物の雰囲気はいいんだけど、それに不釣合いな車・人の数!ごった返していたが週末はもっと凄いんだろうなぁ。

 特別何かを買ったり見たりするわけでもなくただなんとなくブラブラ歩いただけだったが、どうしても商売目線で観察してしまう(笑)非常に学ぶべきことが多く感じられた。
   
蔵造りの街並みを代表する観光名所で市のシンボルとなっている『時の鐘』もまぁ大したことはなく(笑)本当に雰囲気を味わって散策しただけ(笑)

 自分が『チョコ』ちゃんと散歩するのは実は昨日に続きまだ2回しかない(汗)のだが、聞いたところによるとあまり歩くのが好きではないとのことだったが今回はやたらと歩きたがっていた。昨日の散策で散歩の楽しさに開眼したのかな?良かった良かった!
 
今回の収穫は本格的なかき氷を食べたことと、チョコちゃんとお散歩できたことですね!
スポンサーサイト
04:19 | | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
ファイナルキーパーって << Home >> ワンコと一緒に三峯神社!
Trackback







スカイツリーのたもとで創業約90年の老舗手焼き煎餅屋『みりん堂』の四代目を営みつつ、あちこちナイスな魚達を求めてさまよっています。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ

まとめ

Copyright © 東京スカイ釣り~♪ All Rights Reserved.