2015/07/07 GU SPORTS
 とても暑がりな自分。なもんで仕事でも釣りでも家でくつろぐ時もGUのGU SPORTSポリエステル100%Tシャツとパンツを着ることが多い。

 本当に価格が安くて着心地も良く、汗をかいてもすぐに乾いてくれて気持ちがいい。というわけで今年もまとめ買いした。

 今まではこの上下だけで釣りをしていたが、今年からはその下にラッシュガードを着てしっかりとUV対策をするのだ。この組み合わせで暑さからも、日焼けによる疲労からも開放される予定だ!

もっと普通の服っぽい色があればいいんだけどなぁ~。
03:35 | 買物 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
【KEEPPOWER 16650 / 2000mAh バッテリー付属】 XTAR MP1s USB 充電器 セット << Home >> 『ブラックレーベル バーサタイル 6101ULRB』 復活!!
Trackback







スカイツリーのたもとで創業約90年の老舗手焼き煎餅屋『みりん堂』の四代目を営みつつ、あちこちナイスな魚達を求めてさまよっています。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ

まとめ

Copyright © 東京スカイ釣り~♪ All Rights Reserved.