2015/06/29 チャリンコ1人1.5台!?
 先日親父が友人からマウンテンバイク(風!?)を2台貰ってきた。子供用にとのことだが明らかに大人用で子供には無理なサイズだが(笑)。まぁ、子供が成長して乗れる大きさになるまでとりあえず保管しておくことにした。

 しかしタイミングの悪いことに先日自分用に折りたたみ自転車を購入したばかりなのになぁ。これで家族4人に対しチャリンコは6台!しかも子供以外はほぼ乗らないのに(苦笑)
 
26"サイズなので暫くは自分用になりそうだ!
10:31 | 自転車 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
『GENTOS(ジェントス) 閃 325 SG-325』 & 『Bikeguy バイクライトホルダー』 << Home >> 『モヤモヤさまぁ~ず2』出演!?
Trackback







スカイツリーのたもとで創業約90年の老舗手焼き煎餅屋『みりん堂』の四代目を営みつつ、あちこちナイスな魚達を求めてさまよっています。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ

まとめ

Copyright © 東京スカイ釣り~♪ All Rights Reserved.