2015/04/04 2015年春 家族旅行
 子供たちが春休みで平日も休みなので少し家族サービスへ行って来た。とはいえ本当は道中にある、ちょっと遠い行けど格安でタイヤ交換してくれるお店でステップワゴンのタイヤ交換をするのが主な目的だったのは内緒である!www

 まぁ、今回のブログは自分のための記事なので行ったところの羅列です~!( ^ω^)

 まずは栃木県足利市の『足利学校跡』。歴史の勉強が大嫌いだった自分でも聞いたことのある場所ww。こんな素敵な場所で勉強できたなんて羨ましいね。雰囲気のある建物、よく管理されている施設はとても癒されます。
      
『足利学校跡』では子供たちが敷地内にあるクイズを解くのに夢中でした!ww

 『足利学校跡』から『織姫神社』に向かう途中『鑁阿寺』を通過。ついでにちょろっとだけ敷地内を散策ww
 
国宝である本堂をちょっと覗いただけ(^。^)

 縁結びで有名な?『織姫神社』にも寄ってみた。小高い丘の上に神社があるために辿り着くには229段の石段を登らなくてはならない!
  
トレーニングをしたい人にも大人気!?当日も石段でトレーニングしてる人がいたww

 そして僕自身は正直花には興味ないが『あしかがフラワーパーク』にも行ってみた。残念ながら時期的にあまりたくさん花はさいていなかったけど、やっぱりあれだけ綺麗な花に囲まれるとなんだか楽しい気分になりますね!もっといい時期にも行ってみたくなりました(^O^)

なんでも花の咲き具合によって入場料が変わるとのことだが、幸か不幸かいい時期のちょい前だったため花の種類は多くはなかったが料金も安かった(笑)

 最後は『佐野プレミアム・アウトレット』へ行ったが、家族みんなブランド物には興味ないので何も買わずにちょっとぶらついて退散!ww栃木って
遠いいイメージがあったけど、実は家から40kmしかないことが発覚してちょっと驚き!(笑)
 
他のアウトレットも何箇所も行ったけど結局なんにも買うものないんだよなぁ~(#^.^#)

 というわけで一応家族サービスもしたし!?来週からはいよいよ釣りスタートだな!!
スポンサーサイト
18:18 | 日常 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2015年 第2戦 2月かよ!? << Home >> 『有吉くんの正直散歩』出演!
Trackback







スカイツリーのたもとで創業約90年の老舗手焼き煎餅屋『みりん堂』の四代目を営みつつ、あちこちナイスな魚達を求めてさまよっています。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ

まとめ

Copyright © 東京スカイ釣り~♪ All Rights Reserved.