2015/03/15 『Hodaka Dog Cafe N36°』 行って来た!
 久々に嫁と休みが一緒になったのでどこか犬を連れて出かけられる所へ行ってみることにした。いつかはドッグランに連れて行きたいと思っていたが今回は下見をかねて!?ドッグカフェが併設されている『Hodaka Dog Cafe N36°』という所へ行ってみた。
  
先日初めてドッグカフェに行ってみた!

 家から近そうとは思っていたがいざ車を走らせること数分で着いてしまったwww。今回はドッグランは利用せずカフェのみの利用となったわけだが平日のまだオープン前だというのに何組も並んでる!しかもほとんどがドッグランを利用した方がランチするのかと思いきやほとんどの方が犬を連れていない一般の方でした。

 ここは犬が入れない一般の方専用の建物もあるので犬を連れた方もそうでない方も気分よく利用できそうです。ランチは生スパゲティーとパンケーキのセットを頼みましたが両方ともなかなかおいしかったです。パンケーキはものすごくフワフワでとろけそうな生地でしたが、噂通り出来上がるまでにかなり時間がかかるので時間に余裕のある方じゃないとダメですねww
 

さすがに人気のあるお店、美味しかったです!

 ドッグランもいろんな犬種が遊んでいたり、セミナーみたいなものもやっていていつか利用してみたいなとは思いましたが、いかんせん家の子はカフェにいる間中慣れない場所で他の犬達が気になるのかずっとブルブル震えて怯えて落ち着かない様子だったのでまだまだ社交デビューは先になりそうです(笑)


早くお外の世界に慣れるといいな!
スポンサーサイト
22:03 | | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
ダイワ 『ラインチェンジャー400』 << Home >> リール プチメンテ
Trackback







スカイツリーのたもとで創業約90年の老舗手焼き煎餅屋『みりん堂』の四代目を営みつつ、あちこちナイスな魚達を求めてさまよっています。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ

まとめ

Copyright © 東京スカイ釣り~♪ All Rights Reserved.