2015/03/03 走るゴミ屋敷!?
 本当に家に滞在している時間が短い。おまけにやることが多すぎて身の回りが酷いことになっている。車の中は要らないものや片付けができていない荷物をとりあえず放り込んでいる状態なのでまさに走るゴミ屋敷・・・。結構広い室内空間なのに完全2シーター仕様になってるし。

 
実家から持ち帰った荷物等をとりあえず突っ込んでいるため、家族で出かける時は嫁の軽で出動!

 ボートのデッキの上も整理できないものや処分待ちのゴミが乗せられとても使える状態ではない。でかいロッカー2台やストッカーボックスも何がどこに入っているのか全くわからず、釣り具専用の部屋も荷物で溢れかえり足を踏み入れることすらできない(汗)


ジャンルを問わずただ詰め込まれたモノ達。ってかモノ多過ぎ!まずは買わない、使わない物は捨てる、しっかり整理する!きちんとやりましょう俺(^_^;)

 さらには公共のスペースにも釣具やアクアリウム用品、工具等が散乱し大迷惑状態である。ぼちぼち仲間からはいい話が舞い込んできてるしなんとしても春の釣りシーズンまでには落ち着かせたいのだが、結局何年もこんなゴミ屋敷状態が続いているのだ・・・。う~ん、どうにかせねば・・・。

 
釣り部屋も何がどこにあるかまるで不明。ちなみにこれはかなり片付け終わった後。ちょっと前までワームや針が床を覆いまるで下が見えず地雷源状態ww

 そんなわけで今回こそは徹底的に片付けようと思い2連休をとったらインフルエンザにかかり強制5連休に!?結果ほぼ手をつけられずまたまた春釣行が遠のいてしまった((><))いつになったら釣りに行ける体制が整うのか!?こりゃ去年に続き船もタックルもノーメンテ、ラインすら巻き替えられないままシーズンイン間違いなさそうだ(ーー;)
スポンサーサイト
20:40 | 日常 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
リール プチメンテ << Home >> 2015年 第1戦 サイクリングですが何か?
Trackback







スカイツリーのたもとで創業約90年の老舗手焼き煎餅屋『みりん堂』の四代目を営みつつ、あちこちナイスな魚達を求めてさまよっています。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ

まとめ

Copyright © 東京スカイ釣り~♪ All Rights Reserved.